人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

 節分の昨日、今年2回目の風邪をひいてしまい、一日中布団の中で過ごした「ちづる」です。
こうなると「バカは風邪をひかない」と喜んでばかりいられません!!「バカだから風邪をひく」
んじゃないかと、自分を責めてしまいます。あ~あ…
前回と違って、熱は出ない代わりにノドが痛い、体が痛い、悪寒がする。腰に温シップ、背中にホッカイロ、首にバンダナ、顔にマスクという装備で布団に…かなり汗をかきましたが、体が温まったことの方が嬉しくて、そこからまた一眠り…。そして今朝、ノドの痛みこそ取れないものの、かなり回復いたしました!!
お昼に、「松屋」の「豚めし」(頼んでもないのにつゆタップリ…)を完食できたし。
今夜も、栄養たっぷりのご飯を食べて23:30~マシャのラジオ聴いて、心の栄養も満たして休みたいと思います!!


節分って季節を分けるって意味なんですよね。この寒さと雪じゃ、まだ春は遠いのかなって思っちゃいます。みなさんも、悪い風邪に気をつけてくださいね☆
by hp-stafsf-log | 2006-02-04 17:50

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log