人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム♬

四月もあっという間に残り一週間となりましたね。

私もかれこれ二ヶ月以上髪を伸ばしています。

前髪がもうこんなに長くなりました。
最近ぐぅにハイライトを入れてもらい、いい感じです。

マイブーム♬_e0062921_21593748.gif

そして最近のマイブームはカラーマスカラです。

最近メイクは赤が多めです。


カラーマスカラブームは年に何回も訪れます。

撮影などでもよく使うので、ついつい買ってしまって、、
今ではカラーバリエーションだいぶ豊富になりました。

マイブーム♬_e0062921_22043669.gif

左から、シルバーラメ、オレンジ、薄ピンク、ブルー、ホワイト、グリーン、パープル、ターコイズブルー、ピンク、、、、


その日のファッションや、気分でカラーチェンジして楽しんでいます。

コレクションはまだまだ増えていきそうです。



今週末からゴールデンウィークの方も多いかと思います。

29(日)はAya公休日とさせていただきます。
30(月)も営業しています(^^)
まだご予約可能ですので、お電話ください☆




by hp-stafsf-log | 2018-04-24 21:56 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log