人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシヒトリデ

 今週、久しぶりに映画を観てきました。 ほんっと、何年ぶり?って位久しぶりに「シネウインド」へ足を運び、上映時間ギリギリに中へ入ると…ご年配の紳士と、ご婦人でいっぱい!「?」
『ワタシ、間違えてないよね?』『受付でお金払った時、上映作品の確認ちゃんとしたよね?』
と自問自答しつつ、何とか席を確保して、薄暗い館内をもう一度見渡してみると…やっぱり、さっきと同じ光景が…。
映画の題名は『空中庭園』。去年から観たくてたまらなかったので、一時、上映が危ぶまれた時は「え゛~!そんなぁ~!!」と叫ばんばかりでした。

主演のキョンキョンを始め、出演者全員が普通のひとを演じていて、とても親近感が湧きました。是非観ていただきたい!!怖いけど、笑えて、ホッとできて、そして共感もできて…、とてもいい作品でした!!
中でも、キョンキョンの母親役の大楠道代さん…カッコよかった~


…観終わって、外に出ると皆さん口々に「面白かったねー」「また観たいねー」と言ってました。
ワタシも同じくです!!マタミタイ!!2回目の方がもっと楽しめそう…

そして…ご年配の紳士とご婦人が足を運ばれていた理由?もなんとなく解ったような気がしました。

次はなにを観に行こうかなぁ~              ちづる
by hp-stafsf-log | 2006-02-11 12:32

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log