人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須に行って来ました(๑>◡<๑)

先月末の連休に、小旅行して来ました!

目的地は那須どうぶつ王国!

王国の事を調べてみたら、なんと東京ドーム10個分の広さ。 
ムツゴロウさん監修の施設だそうです。


猛暑日でしたが半日かけてたっぷり遊んできました。

王国内ではシャトルバスも運行しています。
驚くほどリアルな動物のバスが多数。

那須に行って来ました(๑>◡<๑)_e0062921_20233016.jpg

このバスに乗って、ラクダや馬、カンガルーのいる場所へ向かいます。


ラクダに乗れると知って、小学生の甥っ子姪っ子よりはしゃいでいたのは私なのでした。

那須に行って来ました(๑>◡<๑)_e0062921_20293285.gif

ラクダは5歳のメスだそうです。
乗って喜んでいるのは35歳。

ラクダの背中はポカポカとしていて暖かかったです。

暑さで、バテてるカンガルー、、

那須に行って来ました(๑>◡<๑)_e0062921_20330828.jpg

水を欲しているフラミンゴ

那須に行って来ました(๑>◡<๑)_e0062921_20331029.jpg

めっちゃカメラ目線のレッサーパンダ

那須に行って来ました(๑>◡<๑)_e0062921_20340654.jpg

可愛い!(〃ω〃)


動物の撮影は甥っ子の大和。
あっという間に5年生になりましたが、まだまだ私に激似のようです。

那須に行って来ました(๑>◡<๑)_e0062921_20415776.jpg
 
えさやり体験、動物とのふれあいができる場所が沢山あり、子供から大人まで一日中楽しめる王国。


今度は馬にも乗ってみたい!

35歳の夢は膨らみます。



8月、夏休み真っ只中ですね。


花火大会、海やプール、BBQなど、、夏のレジャースポットも沢山ありますが、

皆さまどんな夏をお過ごしでしょうか?

来週末は新潟まつりも開催されますね!



お盆は13(月)が定休日となっております。
14(火)15(水)は営業していますが、公休のスタッフもおりますのでホームページのNEWSをご確認下さい。




by hp-stafsf-log | 2018-08-04 20:16 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log