人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは😃日曜日、みなさんいかがお過ごしですか?

こんにちは😃日曜日、みなさんいかがお過ごしですか?


いや〜ブログの順番がまわってくるのがめちゃめちゃ早くてネタが追いつきませんね…


そうそう今日は新潟祭りですね。シオはかれこれ何年も花火を見に行っていません。最近は涼しい所でお酒を飲んだ方が快適!という考え方に変わってきてしまいました…年ですねww花よりだんごというわけで。
先日の長岡花火もお家で中継を見ていました。部屋を暗くしてムード出しちゃったりなんかして…もちろん涼しい部屋でワインのんでました。

お盆が終わればあっという間に秋。もっと夏っぽいことしなきゃなーと思っている今日この頃のシオがお送りいたしました。


by hp-stafsf-log | 2018-08-12 15:49 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log