人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画にまつわるエトセトラ

最近よく行く場所といえば・・・ 映画館!
2ヶ月で映画を3本も観ていました。 有頂天ホテル、オリバーツイスト、フライトプラン・・・
こんなにも話題作なのに、この3本の映画を観るにあたって共通したことといえば・・・
私が睡魔に勝てなかった!! ということです・・・(涙)

絶対にDVDが出たら観ます!! この3作はどんなことがあろうとも観ます。
よく隣で映画を観ている友達に、『なんで寝てんの!?』 っていう顔されてます。
映画が終わったあとも、若干気まずいんですよ。
自分から『あの映画観に行かない?』 って誘っておいて、このありさまですから。

どうしたら映画に集中できるんでしょうか。 映画の予告編が長すぎるんでしょうかね。
でも結構映画って始まらないですよね(хωх)

でもやっぱり映画っていいもんですよね。
3月3日、『メゾン・ド・ヒミコ』のDVDがいよいよ発売されます!
昨日予約もしてきちゃいました♪ 早く早く観たいです\(>ш<)/

 これからまたしばらく映画館に行かなくなりそうなアヤでしたッッ!!
by hp-stafsf-log | 2006-02-21 19:33

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log