人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYAのGW旅レポブログ

早いもので5月も終盤。

月日は本当にあっという間ですね。
そして連日の暑さ。5月とは思えないほど。
洗濯物が良く乾いて嬉しいです。


そういえば今年は
ゴールデンウィーク後、Voice三連休でした。


プチGWで福島県の東山温泉に行ってまいりました〜。

旅レポブログにお付き合いください。

AYAのGW旅レポブログ_e0062921_22430246.jpg

AYAのGW旅レポブログ_e0062921_22430602.jpg

AYAのGW旅レポブログ_e0062921_22420250.jpg

念願の 坂内食堂にも行って来ました!
新潟から遥々福島まで、日帰りで食べに行くというほどファンな方もいる名店。
休日は長蛇の列が出来るそうですが、
平日のためかスムーズに入店できました。


AYAのGW旅レポブログ_e0062921_22420629.jpg

支那そば本当に絶品でした!
喜多方ラーメン、、、
また食べに行きたいです!

AYAのGW旅レポブログ_e0062921_22420707.jpg

街並もやはり喜多方ラーメン色が強くて
ついつい写真を撮ってしまう風景ばかり。

AYAのGW旅レポブログ_e0062921_22473801.jpg

鳥居が、箸になってました!!

AYAのGW旅レポブログ_e0062921_22474252.jpg

こちらは喜多方ラーメンソフトクリーム!

みたらし団子みたいな味で美味しかったです。
ちゃんとなるとがのってます。

AYAのGW旅レポブログ_e0062921_22510118.jpg


ラーメンの後でもこちらは別腹。

温泉で癒され、美味しい物も沢山食べて幸せな気分になって帰って来ました。

次の旅行は7月の福井県!
また、旅レポブログ書きます!








by hp-stafsf-log | 2019-05-29 22:34 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log