人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークレポ。シオver.

夜分遅くにこんばんは★
先日のアヤのブログに引き続き、私もゴールデンウィーク充実レポをお送りしたいと思います。

voice.のゴールデンウィークは5月6.7.8日の三連休でございました。
まず初日の6日、月曜日は唯一旦那さんと休みが一緒でしたので「浜焼きが食べたーい!」「美味しい物が食べたーい」と言うことでピア万代に電車ツアーで出かけて来ました!
ゴールデンウィークレポ。シオver._e0062921_22361076.jpg

ゴールデンウィークレポ。シオver._e0062921_22361446.jpg

ゴールデンウィークレポ。シオver._e0062921_22361592.jpg
真っ昼間からビールと浜焼き、シースーを食べて終始ご機嫌でした。

次の日はシオの地元五泉の牡丹園へ、牡丹を観におかーさんとおとーさんと行って参りました。
ゴールデンウィークレポ。シオver._e0062921_22384319.jpg

ゴールデンウィークレポ。シオver._e0062921_22384453.jpg

ゴールデンウィークレポ。シオver._e0062921_22384626.jpg

ゴールデンウィークレポ。シオver._e0062921_22384632.jpg

ゴールデンウィークレポ。シオver._e0062921_22385241.jpg
小学生ぶりに観に行きましたが、だいぶバージョンアップしていて、想像以上に感動しました!めちゃめちゃきれいでした。おかーさんとおとーさんも大満足。帰りに美味しいラーメンを食べて帰ってきました。


今年のゴールデンウィークは終始晴れていてとっても気持ちのいい陽気でした。

九州の南部は昨日くらいから梅雨に入ったっぽいですが、早く日本中が梅雨が明けて楽しい夏が来るのが今から待ち遠しいです★
6月に入ってなんだかジメジメしていますが、voice.にリフレッシュにいらしてくださいね♬リフレッシュメニューが充実していますよ😊😊

by hp-stafsf-log | 2019-06-01 22:32 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log