人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のTHA BLUEHERBのライブありがとうございました!

先日のTHA BLUEHERBのライブに来てくださった皆様ありがとうございました😊
voice.のみんなもありがとうございます!

当日は目まぐるしく過ぎていって会場で乾杯出来ずにすみません。でもすごく濃い2時間半のライブでしたね。私が観てきたTBHのライブで1番のロングセットだったと思います。いやー食らいましたね。やっぱりいつもの日常に数億の言葉が突き刺さり、そして突き動かします。今も正直フワフワしています。

また今週からいつもの日常に戻っていきますが、ポケットはあの時吐き出された数億の言葉で満杯です!

今日からまたか働くぞぉーーー!!
先日のTHA BLUEHERBのライブありがとうございました!_e0062921_08205859.jpg

先日のTHA BLUEHERBのライブありがとうございました!_e0062921_08210637.jpg

先日のTHA BLUEHERBのライブありがとうございました!_e0062921_08211072.jpg

先日のTHA BLUEHERBのライブありがとうございました!_e0062921_08211406.jpg

先日のTHA BLUEHERBのライブありがとうございました!_e0062921_08230566.jpg


by hp-stafsf-log | 2019-09-10 08:13 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log