人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し、いつもと違うハマケンの投稿。

こんばんは!!ハマケンです!!

最近のお客様でぼくが感じたこと。

飛び込みで、ベトナム出身の方が来店して

くれました。

なんでも、お友達からの紹介で来てくれたのこと。

ぼくが担当させていただきましたが、

なかなか、言葉の壁というものがあり

カウンセリングや、カット中も

言っちゃなんですが、すごく大変でした。

しかし、終わった頃には、お客様から

ありがとうって言ってもらえて、(しかも日本語で)

笑顔が見れたのがほんとに救いで

なりより、ホッとしました。

でもここで、わかったことは、

髪で、笑顔にできるってことです!

言葉の壁があったって、うちにきて

髪を切りたいって思ってくれてるのは

ほかのお客様と変わらないと思うんです。

だから、ぼくは髪を切り続けたいです!!

たくさん学びがあって楽しいって

言い続けていけるようになりたいです!!

ハマケンは、たまにこういうテンションのとき

ありますので、お付き合いいただけたら

幸いです、、笑

少し、いつもと違うハマケンの投稿。_e0062921_23223320.jpg

そして、こちら仕上がりです!!

明るめ希望だったので、ブリーチしてから

ベージュ系の色で、可愛く仕上げさせてもらいました!!

カットも、コンパクトにショートスタイル!

ショートスタイルやってみたいなーって

思う方!!

ぜひ、切らせてください!!

お待ちしてます!!


by hp-stafsf-log | 2019-09-12 23:25

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log