人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceのアプリが出来ました!

こんばんは☆シオです!

ここでお知らせなのですが、voiceのホットペッパーからのネット予約サービスが9月で終了致しました。
voiceとしてのホットペッパーの掲載は変わらずあるのですが、予約が出来なくなりました。また、新規様のクーポンもご利用出来なくなりましたのでお知らせ致します。

ホットペッパーから予約を入れてくださっていたお客様には、前もってお知らせしていたのですが、この度voiceのアプリからネット予約が出来るようになりました!!!そして新規様もこちらのアプリからクーポン利用ができます!!!

今回、ここでの紹介は既存のお客様へのお知らせです!
私もネットで予約したいな〜、僕もネットでvoiceの予約状況みてから来店したいな〜という方、是非voice.にお越しの際、スタッフにお声がけ下さい!アプリの登録をさせて頂きます!!アプリ登録して頂きますと、今までの来店履歴やスタッフ定休日、voiceからのお知らせメールを確認出来ます!
またvoiceを友達に紹介したい!という方には新規様専用の紹介カードをお渡しします!こちらのカードにもQRコードが付いていますので、読み取ってもらうとすんなり予約することができます!!

10月に入って、増税やホットペッパーのサービス終了などご迷惑をおかけしますが、今まで以上にお客様に寄り添って行けるよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。
voiceのアプリが出来ました!_e0062921_18570134.jpg
↑voiceでのアー写

by hp-stafsf-log | 2019-10-06 18:39 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log