人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルバースデー!

本日はオーナー大先生のお誕生日であります!
しかも先日の24日にはちづる先生もお誕生日を迎えました!!
そうなんです、1月はオーナー夫妻のダブルバースデーなのであります!!
ダブルバースデー!_e0062921_12461163.jpg
パチパチパチーーー!
めでたいですねぇーそして若いですww年齢不詳でありますww

スタッフのみんなからはお二人が大好物であろうモンブラン特大ケーキをプレゼント致しましたよーー!!
ダブルバースデー!_e0062921_12473458.jpg
金粉乗ってます…とても美味しそう…

そしてオーナーは産休中のアヤに
「赤ちゃん今日生まれればいいのに。オレ様と一緒なのに…」
と、何日か前からブツブツ言ってました。

 


とにかくこれからも仲良しで素敵なお二人でいてくださいね♡
おめでとうございましたー♡

by hp-stafsf-log | 2020-01-29 12:44 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log