人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアチェンジ

先月まではマッシュウルフで襟足もかなり伸びていたのですが、オーナーに「切った方がいいよ!」と言われ、カットしてもらいました✂️


あっさりと襟足は短くなり、あっという間にショートボブに変身!笑



その数日後には「前髪も切った方がいんじゃね〜」と言われ、ちょちょっとカットしてもらい、あっという間にオン眉に!笑


とにかく全てが早い!!!

迷いは一切ありません!!


でも、仕上がりはバッチリいい感じです😆
さすがです!!



寒くなってきましたが、皆さんもどんどんイメチェンしましょう✨




by hp-stafsf-log | 2020-11-07 20:46 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log