人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。

最近は家のDVDプレイヤーがフル活動してます!!
休みの日は天気が悪くてどこにもでかけられません・・・。
先週は映画3本観ました!!
『恋愛寫真』、『花とアリス』、『メゾンドヒミコ』・・・ALL邦画ですッッ!!
恋愛寫真では、主演の松田龍平に恋をしました。
かなりかっこよかったです!!!!!
花とアリスは、鈴木杏ちゃんと蒼井優ちゃんの演技に魅せられました!
やっぱ俳優ってすごすぎます!!!

映画って本当に素晴らしいですよね☆ おすすめの邦画があったら教えてくださいね!

アヤでした。
by hp-stafsf-log | 2006-03-31 20:19

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log