人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一本○

日曜に暇人四人集まり花見に行こうとしました。
しかし、よくよく考えるとまだ咲いていないし寒い。   …やめておこう。
じゃあちょっと贅沢して高級居酒屋に行こう。      …金がない。
しかし、諦めずに飯を食べてからなら飲み物代だけで済むと思ってラーメン屋に。
僕は大盛、ひとりも大盛、ひとりは水のみ…
あなたはそんなに金欠なんですか?
食べ終わって居酒屋に向かおうとするとき一人が『眠い。』と言う。
すかさず僕も『眠い。』と言う。
その時、わざわざ燕からこっちに向かって飲みにくる男から電話。
『もうちょっとで新潟着くわ!!いまどこにいる?』とその男。
『あっ…  いまラーメン食べててなんか皆眠くなったから帰るって話に… 』
『あっ そう…  う~ん。  じゃ帰ろうかな。』 ガチャ。
すいません。その後はちゃんと皆で帰りましたよ。
今度はお金を気にせず、体を気にせず、バカやりましょう。
by hp-stafsf-log | 2006-04-11 10:29

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log