人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系。

癒し系。_e0062921_10212195.jpg


暑い日が続きますね。どーも塩です!
前のブログでも書いたことがあるように塩は結構読書します。以外にも。
先日もフラッと大好物のツタヤ(旧横越のソファに座って本が読めちゃうツタヤなんす!)
を2時間ほど徘徊いたしました。
目に飛び込んできたのは
『星の王子様』です。
あの名作中の名作がとうとう文庫になったみたいでお値段もお求めやすかったので購入いたしました。
いや~やばいです!ものっすごい考えさせられる内容となっておりまして乾いた心が
潤いました。王子様がステキ!!
ひとつひとつの言葉がめっちゃ深~い・・・。
この夏是非お読みになってみてください!!

SHING02の『星の王子様』のトラックを聞きながら是非!!
by hp-stafsf-log | 2006-06-24 10:21

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log