人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪廻転生

暑い!ですね・・・
連日の猛暑で若干バテ気味の涌井です。
毎日毎日35度のK点越え、汗がとまりません。
そんな暑い夏をCOOLに過ごせそうなおはなしを。

お盆でしたね、僕も案の定お盆は実家に帰らせていただきました。
この時期になると我が家では絶対にする話があります。
「蜘蛛」の話です。
我が家では毎年お盆になると茶の間に現れるんです!でっかい蜘蛛が!
いつも見るサイズより一回りも二回りもBIGなやつが!しかも13日だけに。

我が家には父がいません、僕が一歳の時に天に召されました。
母曰くそのくらいから毎年でるらしいんです!
なので普段は害虫の蜘蛛、お盆の時期だけは
「お父さん」
とゆうことになってます。
なので毎年結構楽しみだったりします。

今年は帰ってもほぼ家にいなくて見てないんですがきっと茶の間のどこかにいたんでしょう・・・

COOLというよりお涙頂戴系のおはなしになっちゃってすいません。
by hp-stafsf-log | 2006-08-18 10:18

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log