人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に!!

昨日の営業終了後、自称ラーメン通の新人Mとラーメンを食べに行って来ました!!
ラーメンにあんまりこだわりの無い私は、ドコにするかMに決めてもらいました。

「私こってりがスキなんですよ~」
って言うMがチョイスしたお店は女池の『だ〇まや』
私もスキです!!
何度か行ったことがあるんですけど、初めて行ったのはスタッフのSとです。
そういえばスタッフとラーメンを食べに行こう!ってコトになると、毎回候補に挙がってるような気がします。

お店に到着した腹ペコの私たちは、ノンストップであっという間に間食しました♪
美味しかったですぅ~

昨日の夜に更新するはずだったのに寝ちゃいました。
すいませ~ん!!なかくら
by hp-stafsf-log | 2006-08-25 09:40

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log