人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

 おはようございます!!シオちゃんを真似て、朝一更新に挑戦のちづるです。

8月が終わり、秋の気配を感じつつ。。。でもまだ気温が30度を超える日もあったり、毎日洋服の選定に時間がかかります。。。ちなみに今日は半袖のニットのボレロを羽織ってます。
夏のまんまの格好じゃなぁ~~~って、思って。。。(ちょっと暑いです(^ ^;))

さて、夏の夜空を彩った「*花火*」みなさん堪能しましたか??ワタシは。。。自分が花火と化しビール片手にハジケテマシタ。。。(仕事の後のビールは格別にウマいっす!!)

祭りや花火が終わると、夜空を見上げる機会も減っちゃいますが、秋の空はいいですよ(^0^)
空気が澄んで、とってもキレイです。月も、ホントにキレイ。。。星も。

実は、お盆の頃に夜空を見上げて「夏の大三角」を探してたら、なんとでっかい「流れ星☆」を見ちゃいました!!20年ぶりに見た流れ星。ヒデキ、感激(>▽<)←あ~~またやった。

お客さんの中にも「見たっ!!」と言う方がいて。。。ひとしきり「☆星☆」の話で盛り上がりました!
その後、プラネタリウムに行ったりしてさらに夏の夜空を堪能してきました。

そんなワタシの将来のユメは。。。宇宙旅行。あ~~、バカにしてるな~~。一度でいいから自分のこの目で地球のあのキレイな青を見てみたいのです。それだけなんですぅぅ...


その為に、120歳まで生きていたい「ちづる姉さん」なのでした(^0^)/

ってもう...昼になっちゃいました(^ ^;)
by hp-stafsf-log | 2006-09-05 12:10

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log