人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ。

こんにちわ。
朝一更新をなしとげれなかったシオです。
いや~もうすっかり秋ですね。夜なんて寒くて冬布団にくるまってます。
最近皆様にシオの読書フリークぶりを小出しにだして知的ぶってるシオですがまたまたインス
パイアされました!!
そのシオの心をがっつり奪ったのは『国家の品格』です!!(遅いブームっす)
ちづるさんが以前VOICEのブログでも絶賛してたようにやばいです!!!
日本とは・・・愛国心とは・・・武士とは・・・

どっか~~~~~ん!!!


やばすぎます!!
あまりシオがこっち系(○翼系)の話をするとぶっ飛んでる人っぽくなるのでコメントは控えます。
とにかく読んでみてください。日本はだめだ、海外に行きたい!!と思ってる方是非!!!
きっと日本が好きになります。そして『国家の品格』を読み終えたら続いて・・・

新渡戸稲造『武士道』を!!!


ハラキリ・・・『義』・・・『勇』・・・

どっか~~~~~ん!!!!


新渡戸先生万歳!!!

大和撫子a.k.aシオでした。
by hp-stafsf-log | 2006-09-12 13:07

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log