人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当てましょう

どうも、趣味が妄想の涌井です。
もうすぐ妄想クラブにはいろうかと思ってます。

さて話は変わりますがチョット遅いですが発売しましたね!
『年末ジャンボ!!!』
毎年買っております。  10枚・・・ ケチです。
まぁ買わないよりはいいかなって!!!

ところが今年は一味違っております!
なぜかって?
今年は運のあるお金で買っているからです!
運のあるお金って?説明しましょう

とある日営業中オーナー様におつかいを頼まれました。そう『年末ジャンボ』です。
10000円を握り締めバラで30枚。毎年オーナーは誰かスタッフに頼んでスタッフの運を信じて
買いに行かせるらしいのです。今年は僕!!!  大役です!!!

売り場に到着しクジを購入・・・ 任務完了。
そのとき売り場のオバちゃんが
「スクラッチどうですか?」
迷いましたがポケットに手を入れると600円が!
即購入・・・ こっそりスクラッチ!
そこには驚くべき光景が!!!!!!(ガチンコファイトクラブ風に。)

当てましょう_e0062921_10253037.jpg


はい600円が5000円にぃ~

店に戻り皆に報告。
営業中と言うことで若干バッシングを受けましたが関係ありません。
営業中に買った僕の勇気の勝ちです!みんなの羨望のまなざし・・・チョーきもちいぃ。

後日その当選金5000円を握り締め『年末ジャンボ』購入。
きっと当たります。だって運のあるお金ですから。
現代版「わらしべ長者」です。

3億でなに買おうかな~・・・ 車? 服? プラズマテレビ?
最近はそんな妄想で一杯です。
年末が楽しみです。
by hp-stafsf-log | 2006-12-07 10:26

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log