人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2006☆

おはようございます!
更新遅れてスイマセン!!!!!
クリスマス・イウ゛に順番が回ってきたんですが、アクシデント発生で更新しないまま気付けばもう29日…。
本当にスイマセン。

今年も残りあと3日になりました。2006年はホントに早い一年でした。
振り返ってみると充実した一年だったと思います♪
今年一番の出来事はやっぱり引っ越しなんですが、快適すぎて怠け者になっているのがちょっと問題です。
この調子でいくと正月休みに激太りしそうなので、気を引き締めて新年を迎えたいと思います!
そして年明け、バリバリまた頑張ります!!!

今年もありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
みなさん、よいお年を☆ 中倉
by hp-stafsf-log | 2006-12-29 07:31

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log