人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬といえば・・・!!

一月中旬だというのに全く雪がふりませんね~。
寒いのは大の苦手なメガネです。 朝起きるのが辛いですね。

VOICEでは、“遅刻1分につき100円制度” というものがあります!!
タイムカードを押した時間が1分でも遅刻したら、もう罰金です。

まだ入社したての頃・・・ やりましたよ。 遅刻。
朝、いつものようにアラームが鳴ったと思ったら・・・、 やけに長い着信音・・・
眠い目をこすり、携帯に手をのばすと・・・

着信中・・・ VOICE・・・ ???

!!!!!! VOICEから電話ぁ~!!!!!

はっとして飛び起き、 電話の向こうではオーナーの声。

『ばーか! 何時まで寝てんだおまえは!!!』

今でもあの朝の身も凍るような目覚めは忘れられません・・・。
社会人になって、2回、この恐怖を味わいました。
もう二度と遅刻はしないと心にかたく誓いました。

でも、二度寝は気持ちいいですよね~(^0^)

日々弱い自分と戦うアヤでしたッ!!!!
by hp-stafsf-log | 2007-01-14 21:31

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log