人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつたいけん!!

こんばんわ!ミナミです。

この前初岩盤浴に行ってきました!!本当に汗がサラサラで、しかも汗の量がすごかった
です!!小さいコップ一杯分くらいはかきました。5分うつぶせ、10分仰向け、5分休憩
を3セットやりました。
岩盤浴で出た汗は肌を保湿してくれる効果があるので、拭かない方がいいです。っと
言われたので拭かなかったんですが、なんと!!肌がつるつるで、弾力もあって
自分の肌じゃないみたいでした!!化粧のりもよかったです。

行ったことのない方、これから行こうかなっと思っている方、ぜひ!行ってみてください。
by hp-stafsf-log | 2007-02-11 19:49

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log