人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ会話ランキング。

おはようございます。朝一番、シオです。
今日はココ最近のお客様と某スタッフの、シャンプー中の会話について語り明かしたいと思います。
VOICE.のシャンプー台は横に3つ並んでいます。
たいていとなりでシャンプーしている某スタッフとお客様との会話は聞こえてきます。
これがやっかいなんです。
3つのシャンプー台が全部おもしろトークだったらいんですがその中の1つだけがおもしろトーク
だった時、危険です・・・。事件が起きます・・・。
その会話が筒抜けでこっちまで笑いそうになるんです!それをお客様に悟られないようにぐっとこらえる。もう地獄です。顔面歪みまくり。ひきつけを起こします。もう過酷な持久戦・・・。
一回ツボにはいるともうだめです。
そこで過去にあった某スタッフとお客様との殺人級のお笑いトークのやりとりBEST 3を紹介致します。
(注※ここではお客様に非は無く某スタッフにございますので安心してください)

第3位  スタッフM『卵をご飯にかける時、卵に何まぜますか~?』

      お客様『醤油だろっかね~。何かけるの??』

      スタッフM『あたし、めんつゆなんですよぉ~。』

どうでもいいっす。てゆうか、そんな会話になることが神業・・・。
お客様、盛り上げてくれてありがとうございました。


第2位  スタッフA『トイレはやっぱりウォシュレットの所に入りますよね~?』

      男性のお客様『そーだね。やっぱり付いてた方がいいよね。』

      スタッフA『ですよね。ってゆーか“ビデ”ってあれなんなんですかね?
             どんな時に使うんですか~?』
      
      
      男性のお客様『はぃ?あ~“ビデ”はさ~、あのさ~、女性のさ~、ほら、あの~』

      スタッフA『あっ。すすすいません。そうなんですか。知らなくて。すいません。』

             ともに失笑・・・。

すいません。世間知らずで・・・。卑猥なことを・・・。もうドッキドキです。


第1位  お客様『この前さ~合コン行ったんだよ~。その時にさ~女の子達の好きな芸能人
           聞いたんだよね~。』

      スタッフW『いいっすね~。で、誰が好きだったんすか?』

      お客様『その中の子がさ~“つよし”!!って言ったから、“まじで?オレも長渕剛
           すげ~好き”って言ったら、堂本剛だったんだよ。オレの中では“つよし”
           は、“長渕”なんだよ。今履いてるジーンズも“つよしモデル”だよ。』


      スタッフW『そっすよね。つよし=長渕っすよ。(爆笑)』

間違いないです。お客様。つよし=長渕です!!viva 長渕!!!


他にも色々なトークがございました。
いつも無知なわたくしどもと会話してくださってありがとうございます!!!
またお待ちしていますね。   
by hp-stafsf-log | 2007-02-23 10:34

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log