人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの旅

おはようございます!!今日は春分の日ですね。
それにしても、3月になってから寒い日が続きますね。
冷え性のワタシは手足のしびれが止まりません…

というわけで、一昨日の月曜日身も心も癒されに「だいろの湯」に行ってきました♪
専門学校からの友達2人と行ったのですが、運転手はわたし中倉。ナビ…不在…。
曖昧な記憶だけをもとにいざ出発!!!!!

さっそく迷子…。
細い道を通り抜け、田んぼ道(砂利道)を突っ走り、なんとか大通りに出たものの、
まだ「だいろの湯」が見つからな~い!!
でもきっと目的地は近いはず!とりあえず真っ直ぐ進むことに!!

「アッッ!!!あった~!!!着いたぁ~!!!良かった~!!!」
3人で大喜び♪大はしゃぎ♪
「だいろの湯」って黒いんですね!足の裏からお尻、背中までカラダが黒くなっててビックリ!
初めての体験に驚く私たちの横には、ベテランのおばあちゃん達がズラリ。
常連さんの貫禄はすげ~っす!!
ゆ~っくり温泉に浸かって、そのあとはスッピンのまま浜焼きを食しに寺泊へ出発♪
日本海の荒波を見ながらシーサイドを突っ走りました。

寺泊は「ビュウ~~~~」「ゴオ~~~~~」     暴風雪…。
温まったカラダは一気に冷えて、お目当ての浜焼き買って車中で「いただきま~す♪」
お腹も満たされ、スピッツを聞きながら唄いながら帰って来ました♪
by hp-stafsf-log | 2007-03-21 10:44

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log