人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OK

どうも涌井です。先日我が地元上越は高田公園にお花見に行ってきました。
小さい頃から花見といえば高田公園・新潟の方には申し訳ないですが新潟の桜じゃ正直物足りないってな感じデス。

今回高田公園には「桜ロード」なる新名所が出来ていました。
20mくらいの小道の両脇にキレイな桜の木がわんさかと、その下を通るんですけどなんとも美しい!!
久しぶりに感動いたしました!!!
さすが日本三大夜桜!上越自慢のネタになりますね!


話は変りますが先日某ディーラーの営業さんが来ました。
いつもお世話になっております。我が美容師アイテムも買っております。
講習会も参加してます。もちろんその代金も入金してます。

その入金です。お金がない僕には集金日はちょっとおセンチになります。
しぶしぶ入金、
領収書を確認。
「!!!」

「桶井様  上記のとおり入金いたしました。」
「・・・」
「桶井→涌井」  ニアミスです。そして大きなミスです。
オケイ・・・ワクイ 
 
OK_e0062921_18564030.jpg




ショック桶井画・・・作塩原画伯
OK_e0062921_1913541.jpg

ほら全然違うでしょ?

ちょっとそのディーラーの担当者をいじめようとおもいます。
by hp-stafsf-log | 2007-04-13 19:03

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log