人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK★DAY???

 午前中の暖かな日差しは何処へやら・・・。午後からは小雨がパラつき始めましたね。
お花見日和か??と思いきや、桜の花びらが舞う(というより、一気に散りそう!!)な
風の強い一日になってしまいました。お花見の方も、アルビ観戦の方も、防寒が必要だった
のでは???お客さんの中には、『ストーブ持参で花見に行く!』というツワモノの方がいらっしゃいました(>▽<)


ところで、本日のVOICE.スタッフは、「打ち合わせしたんでしょ!?」って聞いてくるお客さんがいるくらい、洋服の色が同じでした。(ちょっと、判りづらいかな・・・?)

BLACK★DAY???_e0062921_1734387.jpg

そうなんです、黒をメインに持ってきてたんです。

BLACK★DAY???_e0062921_17342930.jpg

こんなこともあるんだな~~(^0^)って嬉しく思った一日でした!!



(ち)
by hp-stafsf-log | 2007-04-14 17:36

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log