人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔チェキ(・-・)

 遅ればせながら、「顔チェキ!!」なるものをやってみました~(^^)v
携帯で自分の顔写真を撮って、専用サイトにメールで送信すると、診断結果がスグに返信されてきます。男性用、女性用、男女複合があります。

ワタシの診断結果発表します!!
(一応、♀なので女性用でやってみました)


あなたの顔は・・・「川村ゆきえ」さんに44%
           「ほしのあき」さんに43%
           「竹内結子」さんに42%      似ています。

似ています・・・似ていま・・・せん!!


もっと違う誰かに似てるはず・・・。

えい、もう一回!!


あなたの顔は・・・「眞鍋かをり」さんに38%
           「滝沢沙織」さんに36%
           「サエコ」さんに36%        似ています。

似ています・・・似ていませんよ~~~。


ってか、1/3は「誰?」顔がわかんないです(;-;)


か、川村って・・・ひかる?え?ゆきえ?


付いてかなくちゃっっ!!


先回に引き続き、皆さんも是非!!(携帯から→http://kaocheki.jp/)


(ち)
  
by hp-stafsf-log | 2007-05-22 17:45

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log