人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘のようなホントの話。

顔チェキ!大流行中ですね~。
1位が松浦亜弥で2位が吉澤ひとみで3位が中澤裕子って・・・

ハロプロメンバーじゃないですか!

今まで似てるって言われた芸能人・・・ 光浦靖子、柴田理恵、おぎやはぎ、アンジェラアキ・・・
ってか全員メガネなだけですけど。なにか?

そんな私もメガネをはずすと・・・

オコジョ、フクロウ、ファービー・・・  ん??
もう人間じゃなくなってますけど。  なにか??

あややと光浦さん・・・絶対似ても似つかないっす・・・

ほんと私は、誰に似てるんでしょうかね。

ちなみに男性タレントでは、小池徹平、三村マサカズ、唐沢寿明です。
何にも似てやしません。 ちょっとおもしろい結果で笑ってしまいました。

撮って送信した画像が乱用されないことを願うアヤでしたッ!!
by hp-stafsf-log | 2007-05-24 19:24 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log