人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわか、ファン??

 先週末に放送された「すべらない話」。過去に一度も観たコトがなかったのですが、VTR録画をして観てみました・・・


                           
これが!!あなた!!!お~も しろいじゃあ~りませんか\(>▽<)/



スポンサーを買って出た著名人のみなさんのコメントを聞くにつれ、過去の「すべらない話」を観てみたくてたまりません・・・
『○○さんの、家族ネタが聞きたかった~~』とか、『△△さんのオカンの話が最高でした!』などなど・・・

ファンが多いのも頷けました。。。

結果、キム兄の「車屋のキクチ」の話が、MVSに選ばれましたが、個人的に一番笑っちゃったのが、宮迫の嫁の話。ほっしゃんのタン○ン爆弾や、小藪のキョンキョン、などなど・・・

あ~~、また観たくなってきたぁ~~。今夜は、
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」VS「すべらない話」

さぁ、どっちにする!?
by hp-stafsf-log | 2007-06-05 14:07

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log