人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い。

すっかり暑くなりましたね。軽く寝苦しくなってきました。
毎日何を着て仕事していいかわからないです。
僕は年中Tシャツ男です。冬でも店内は暖房が効いてるのでTシャツで充分。
むしろシャンプーetcをすると汗かいちゃうくらいです。
なので夏は大ピンチ!年中薄着なもんだから気温に慣れてしまってエアコンつけても暑い。
シャンプーすればなお暑し・・・汗をかきます。
汗をかくと大変、Tシャツの色によってはわきの下に地図が出来ます。
最初は北海道、後ユーラシア大陸クラスまで拡大します。真夏になれば世界地図になるでしょう。
なので僕は黒Tを着ます。しかしそこにも問題が・・・
オーナーが怒るんです。
『みんな黒だと店の雰囲気が暗くなる!!!』だそうです。
ごもっとも。が僕にとっては死活問題。朝のコーディネートが大変です。
まあそこは『ピンチをチャンスに変える男ワクイタカシ!』
なんとかするんでしょう。
by hp-stafsf-log | 2007-06-21 10:04

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log