人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペプシ

僕は炭酸飲料大好き人間。コンビニでは大抵コーラを買います。
新商品は勿論チェック!
その日もいつものようにコンビニへ・・・いつものように飲み物コーナーへ・・・
発見!
一目を引くクールなデザイン、官能的でセクシーなフォルム、思わず手に取りました。
こいつを・・・
ペプシ_e0062921_12362155.jpg

『ペプシ アイスキューカンバー』 何かうまそう。しかも期間限定。購入です。

その日は暑い日でした。コンビニを出て飲みました。  



で、吐きました


『なんじゃこりゃ~!!!』一瞬、松田優作が僕に舞い降りたのは言うまでもありません。

ラベルの裏を見ると「キューカンバーとは英語できゅうりのことです。」

おいペプシ!って気分になった事も言うまでもありません。さらっと書いてありました。
勇気のある会社です。さすが世界のペプシ。

今まで飲んだ炭酸飲料の中でもパンチ効いてる度は間違いなくナンバー1です。
というかオンリー1の味でした。

捨てるのももったいないので飲み続けたら意外といけました。 さすがペプシ!
by hp-stafsf-log | 2007-06-28 12:46

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log