人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題♪

食べ放題♪_e0062921_1321738.jpg


昨日、給料日だったワタシ達。美味しいものをお腹いっぱい食べたい!!!
っつうわけで、「牛角の90分食べ放題」に行ってきました。
金曜日・・・、思ったとおり混んでました。

お腹がMAXに減ったS原は少々イラだちはじめ、W井は抜け殻みたいになってました。
待つこと40分。牛角から電話が来ました!!

店内に入るとお肉のいい~におい♪
テーブルに運ばれたお肉たちは、あっという間に鉄板の上に!!
しかし、いっこうに焼けない。待ちきれず食べたお肉(鶏肉)は超~レアだし、
最大火力にしてもまったく焼けない・・・。
キレたW井。店員さんを呼んで炭交換を言ったところ、店員さんがチョコチョコっといじったら
いっきに火力アップ!ファンがまわってなかったらしい・・・。
温度調節を担当していた、おっちょこちょいなAのミスでした。

その後は、休むことなく胃袋の中に入っていくお肉たち。
スタートダッシュの早かったS原は、後半バテて焼き係りに。
Aはエビば~っか食べてるし、W井はフードファイターになってました!!

デザート、そして暖か~い番茶でフィニッシュ☆
心もお腹もたっぷり満たされました♪
by hp-stafsf-log | 2007-09-01 13:21 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log