人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆生IKKO☆

9月3日、PM6:30。新潟テルサ。
「どんだけぇ~!!!!!」と登場した、美のカリスマIKKO。
「キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~」会場は割れんばかりの大歓声!!

第一部はメイクのデモンストレーション。
「おみごと!!」これがプロの技かと思わせるすごいテクニックばかり。
IKKOマジックに見入ってしまいました!!

第二部はトークショー。
メイクのこと、恋愛のこと、お客さんからの色んな質問に丁寧に答えてくれました。
10年付き合ってる彼氏の話も聞いちゃいました♪

その後は神戸コレクションにモデルとして出演した時の再現をしてくれまして、
本場仕込みのモデル歩き見させてもらいました!
そして、ピアノの生演奏をバックに、これまでの自分の半生を語り、
ラストは山本リンダの「どうにも止まらない」をダンス付きで披露してくれました!!

いやぁ~、色んな意味ですごかったです!!テンション上がりました!!
ワタシももっと【美】を追求せねばならないな。と思いました。

ぎゃんばるぞぉぉぉ~~~~~
by hp-stafsf-log | 2007-09-07 13:58 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log