人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・悲しい・・・

2日前の出来事です。


雑誌のふろくで「サングラス」がついてきました!
ピンクのフレームのプラスチックで出来てるおもちゃみたいなサングラスです。
もともとメガネに全く縁の無いワタシ。
そして、全くといっていいほどメガネが似合いません。

その「サングラス」をスタッフが順番にかけてみることに・・・。
これがまた結構みんなサマになってんですよね~

それなのに、ワタシがかけた瞬間みんな大爆笑・・・・・。

鏡で自分の顔を見てみると、そりゃもうヒドイもんです。悲しいほど悲惨です。
完全にギャグですもん!!
昨日来てくれた友達にも大笑いされ・・・。
もう二度とかけません!!!


ってわけで、このサングラスは大笑いしてくれた友達(アスリートK)にプレゼントしました♪
トライアスロンを始めた友達(アスリートK)が、バイクの時にこのサングラスかけて走ってくれる
約束をしてくれました!!
証拠の写メが届く日がとっても待ち遠しいデス♪
by hp-stafsf-log | 2007-09-21 21:48 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log