人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み

いyぁーみなさんお待たせいたしました。
久々のブログ更新申し訳ございません。
順番は僕の番だったんですが、何と珍しく3連休をいただきました!!!
連休前から夢は膨らみます。どこにいってやろうか、何をしてやろうか、
ムフフです。
早速全国津々浦々の友達に連絡。予定の会う人のところに行ってやろうと密かに計画をたてておりました。



結果・・・



誰も捕まらず・・・


財布とも相談・・・


話し合った結果今月は厳しいとのお答え。

チーン(合掌)

切ない気持ちはゴミ捨て場に捨てることにしました。


今回の三連休は家でマターリと過ごすことに決定!
一口にマターリと言えどもやることはいっぱい、日頃溜まった部屋のアカ、
こいつを掃除し始めたらきりがない!一個掃除するとまたあそこが、
ふーっと一息つく暇なんてないんですよ奥さん。

男の一人暮らし。
不備はたくさんありましてそいつの買出しにもチャリだと大仕事なんですよ奥さん。
(ある理由により車がありません)

後は毎日料理しました。栄養の足りてない体、いつもよりいいモノをご褒美に!
なんつってビールにあうモノを前提にセレクト。(特に豚の角煮)
我ながら関心する出来でした。

今回の三連休は心と体に多大な栄養を与えてくれましたとさ。
by hp-stafsf-log | 2007-11-08 19:13

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log