人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOICE.にカラス。

VOICE.にカラス。_e0062921_1564797.jpg
毎日寒い日が続きますね・・・。風邪はひいてませんか??
シオは毎日ノドが痛いでございます。乾燥にはめっぽう弱いたちです。

今日は最近よく店で飛び交ってるかなりいかしたネタの話です。

もう観ましたか??映画『クローズ ゼロ』。
小栗旬もかっこよかったですが、原作を愛してやまずに見に行った方、多いと思います。
シオもその一人。
原作見てると、欲が出ました。もっといろんなキャスト揃えて欲しかったですね~。

VOICE.にカラス。_e0062921_15114345.jpg
こちら『続・クローズ』版の『ワースト』です!!こちらもオススメっす!!

VOICE.でも話題は絶えませんよ(笑)
原作を読んじゃってる方はもうエキサイトしちゃってます!!
シオは武装戦線がやはり好きですね。熱いですっっ!!
皆、漢(おとこ)の中の男です!!

惚れますぜ。
by hp-stafsf-log | 2007-11-24 15:18 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log