人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ネタなし注意

どうもブログ更新を3日も開けてしまった
「炎のストッパー、涌井です。」
スタッフ皆が色々なネタを持ち寄り日々試行錯誤な感じのこのブログなんですが
更新をストップさせるとかなりいびられます。
大変です。姑にいびられて嫌な思いの嫁の気分が分かる気がします。

毎回大体月曜のお休みにネタを収集したりするのですが、今回のお休みは
前日の日曜に記憶が無くなるくらいまでのみ夕方まで寝ていた為何も出来ずな感じの休みを過ごしてしまいました。

なので今回は「ネタが無い!!!」 ってネタでいこうと思い今パソコンに向かっています。

諸々のクレームはお断りしてますのでご勘弁を・・・ (嘘、大袈裟、紛らわしい、etc・・・)

追伸、若槻千夏が引退じゃなくてホッとしてます。

ではごきげんよう。
by hp-stafsf-log | 2007-11-28 17:24

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log