人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャメラマン。

こんにちわ。
たった今、半分くらいまで書き上げたブログが消えてものっすごい不機嫌なシオです・・・。

え~先日、FM kentoさんの大人気フリーペーパー『CUT IN』の撮影をしました。

シオは作品は作っても、写真は撮りません。

が、今回はせっかくなのでオーナー様の大切な一眼レフを首からさげて、たまちゃんのお父さんスタイルで挑んできました。

写真撮るのって難しいですね。

まず、ポーズを作ってもらうのができない・・・

最低です。

褒めてもおっさんみたいな話し方になるし。


COZIさんに写真を撮ってもらったんですがさすがですもの。

サクサクこなすわけですよ。

『手を胸に当てて~はい、目線下さい。』

パシャパシャパシャっっ。

『ココによりかかって~はい、目線下さい。』

パシャパシャパシャパシャっっっ。

なるほど~。さすがです。

『唇噛んで~・・・』
『・・・。』
一同爆笑・・・。

いやいやいいですよね。この指示。

吹き出しちゃいましたけど。



結局わたくし、シオキャメラマンは上手に撮れませんでしたよ。
普通の写真に毛が生えた程度で・・・
でも作品はステキなのでチェックしてくださいね。
by hp-stafsf-log | 2008-02-23 13:39 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log