人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「A型 自分の説明書」

「A型 自分の説明書」_e0062921_20354849.jpg


この本見たコトありますか??

「B型」がバカ売れして、第2弾は「A型」の登場です!!


中身を読んでみると・・・
今までに友達やスタッフに言われたことが次々に出てきます!!!

まずは、辛口スタッフのS氏からは・・・ 
*よく人にぶつかる(コレほんとです。真っ直ぐ歩いてるはずなのに・・・)
*ヘアスタイルを変えない(コレもほんとです。でもホントは結構変えてます!)

続きましては、さらに辛口、いやっ激辛の親友S氏からは・・・
*キレると恐い(いやいや、私だけじゃないっす。。)
*失敗するとドン底(確かにそうかも・・・)

と、まぁ他にもいっぱい書いてありました。

暇つぶしに読んでみると、チョット笑えて面白いですよ♪
by hp-stafsf-log | 2008-04-20 20:35 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log