人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー

あっという間に4月も終わりますね・・・。
何だか寂しいですね・・・・。


えー_e0062921_19291284.jpg

最近、またメイクを落とさないで寝てしまうことがあります・・・。
どんなに疲れていても、帰りが遅くても、絶対やってはいけないのはわかっているんです。

しかし、メイクを落とさないと、1日で3つ歳をとるそうです・・・・・。
ちなみに今週に入ってから3回目です・・・。

3(回)×3(才)=9才?!  

どぅ~~~~~ん!24+9=33歳!!!  

スイマセン。
私、あと2週間後には25歳なんで、 現在34歳のお肌です(笑)

あ、たまにですが・・・

たまにメガネしたまま寝てます・・・。

私どこでも寝れるんです。


037.gifまるでのび太くんです。 

突然ですが5月10日、VOICEでおもしろい光景見れます!
遂に、念願かなってこの機会が訪れたのであります。
  

053.gifメガネDAY♪  

目がいい、悪いに関係なく、スタッフ全員メガネですよ? 
想像するだけでおもしろいですな。

私以外のスタッフはみんな困った様子ですが、私は今からどのメガネにしようかと悩み中♪
037.gifうふふ。

乞うご期待ッッッッっっっ・・・・・・・
by hp-stafsf-log | 2008-04-26 19:36 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log