人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ盛り

デカ盛り_e0062921_18474460.jpg


ご覧あれ。このボリューム。このチョモランマ。いやカツカレー。

『カレーのグランドキャニオンやぁ~~~~』

と彦麻呂先生ならおっしゃるんではないかと。

もう罰ゲーム的なサイズ。人生でこんなに大きなカツカレーに出逢ったのは初めてでした。

場所は新潟大盛界の大御所ご存知『クッキングフォレスト』

味はもちろん美味しいのですがあまりのボリューム故食後はちょっとした怒りすら覚えます。

『もう二度とくるか!!!』  と

でもまた行っちゃう。 だってお腹がすくんだモン。

貧乏一人暮らしにとっては魔法の言葉

『デカ盛り』

なんてステキな響きなんでしょう。

頭の中でハミングします。

そして胃袋がふくれます。

で体重も増えます。

悪循環ですね。

夏まであと少し・・・

今年のおいらの腹はどうなることやら・・・
by hp-stafsf-log | 2008-05-09 18:47

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log