人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き・・・

おばんです。本日担当涌井です。
今、VOICEでは今更『動物占い』プチブーム。
皆さんから「わっくはなに~」なんて声が多数あるので今日もこのネタで。
(決してブログのネタが無いんだ・・・なんて思わないように!)

早速、おいらは「ゾウ」ですって。
しかも「デリケートなゾウ」

やっぱり動物占いさんはわかってらっしゃる。
僕なんて実は見た目はこうでもデリケートな人間なんです。
皆さん僕が図太い神経してるB型野郎だっておもってらっしゃる。
それは勘違い。
実はナイーブな神経を隠すため、弱い自分を隠すためにつよがってるんですねぇ~
さすが動物占いさん分かってらっしゃる!


えっ

そんなこと書いてないって?

僕はてっきり「デリケート」なんて書いてあるもんだからそうゆうことが書いてあるのかと・・・

「デリケートなゾウ」の特徴は

『冷静沈着でどっしりとした風格がある』  
『毅然とした態度に気品がある』   
『男女ともにプライド高い』
『潔癖で怒りっぽい一面有』
『根は努力と根性をモットーとする真面目な人』

ほほぅ

全部あってるじゃないの!
(異論は認めません)
さすが動物占いさん!わかってるじゃない!

って結構どんなページをみても意外と共感できるコメントはいっぱいあるんですね。
あたりさわりないことを書いているというか。
実際最初間違って違う動物見ても『あってるジャン!!』
なんて思いましたし・・・
決して動物占いを否定してるわけではないですがね
結局は占い、どんなことを言われようと俺は俺!なんて思っている
涌井貴志 23歳 B型 でした。
by hp-stafsf-log | 2008-05-17 19:33

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log