人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大決心

最近、通勤が楽しくて仕方のないアヤです。
自転車で5分の通勤時間がどうして楽しいかといいますと・・・



なにを隠そう i-Podのせいなんです♪

家があまりにも近いせいか、1曲、よくても2曲再生できればいいほう。


でもいいんです。


音楽がそこにあればいいんです。



耳の穴があまりにも小さいせいか、イヤホンが必ず外れます。


でもいいんです。

音が楽しめればいいんです。


休みの日も天気がいいと散歩に出かけます。

とっても気持ちがよいものです。


しかし、唯一問題点があります。

i-Podユーザーなのにパソコンを持っていないッッッ(:_:) 

心優しい友人の家のパソコンを拝借して、780曲も入れました。
でも自分のパソコン買います。

もう決めたんです。

買わなきゃって、決めたんです・・・。

昨日近所の電器屋さんに下見に行ってきました。

さて、私は無事にパソコンを買えるんでしょうか・・・・


 
by hp-stafsf-log | 2008-05-25 18:48 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log