人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詳細

去る、6/30(月)
詳細_e0062921_156829.jpg

PM5:00過ぎ。中央区蒲原町付近ではお祭りで賑わう最中、
我が家では、「VOICE.13th AnniversaryParty」の準備が行われておりました。
詳細_e0062921_157368.jpg

PM6:00過ぎ。スタッフちゃんたちが集まり始めました。
沢山の飲み物や、ママから託されたお土産を手にして。。。
詳細_e0062921_1574585.jpg

みんなのリクエストにより、「手巻き寿司パーティー」となりました。
ささやかではありましたが、大いに呑んで!!食べて!!
詳細_e0062921_1582943.jpg

ケーキにロウソクを立てて「じゅう“さん!!”」
の合図でパチリ。
詳細_e0062921_15103260.jpg

別室では、「wii大会」も開催されておりました。
詳細_e0062921_15105739.jpg

(漫画喫茶にもなりました)

みんなが、お腹一杯になって帰宅。
明日からの英気を養うことができた、とても楽しい夜になりました(^O^)v


※ワタシ的には、お部屋が素晴らしく片付いた良い1日となりました。
また遊びに来てねっっ(>▽<;)


※2、画像が荒くてすみません(;~;)
by hp-stafsf-log | 2008-07-15 15:15

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log