人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺憾ですな。

遺憾ですな。_e0062921_21522412.jpg

遺憾ですな。_e0062921_21543056.jpg

どうも佐々木の爺さんです。

勝手にNEWSの所にこの写真がアップされてて多少の驚きと大きな怒りに身を震えさせている今日この頃です。

いやぁ~相変わらず僕には写真の才能があるようで・・・





写る方の


いや先日首都東京で働いている友人から1年ぶりくらいに電話が届いてましてね。
あ~久しぶりだなぁなんて思って電話をとりましたよ。


開口一番

『店のブログみたぞ!相変わらず天才な写真写りだな!!!わっはっは!!!』

って。

おい!

一年ぶりの電話の中身がコレ・・・?

おいらは君の近況が知りたかったよ。君がどんな悩みを抱え、どんな恋をして、どんな暮らしをしてるのか。

なのにだ!貴様久しぶりの友人との電話なのに人の顔を見て爆笑しただぁ?
烏龍茶を噴出しただぁ!?

コイツの家のアルバムには僕の甘酸っぱい中学生時代の写真が沢山あるそうで、
そしてそのほとんどが変な写りをしているようで、
んでお変わりない僕の姿にさぞかし感銘をうけたそうなんです。




なんか嬉しくない!!

おいらだってたまにはかっこよくうつりたいやい!!!

なのに何故かカメラを向けられると体が勝手に・・・




目指せダンディズム。


これからの目標です。
by hp-stafsf-log | 2008-07-25 22:11

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log