人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・型。

最近またチラホラと血液型の話題を耳にします。
というのも、毎年恒例(?)の「anan」の特集があるからです。
 
B型代表、S原は「当たってる~!!!」と連発しています。
その内容とは・・・
①人と同じは嫌!絶対。
②じれったいのは大嫌い。
③人ごみの中にいると「自分以外の人が消えちゃえ!」って思う。
④踏み越えようとする人には「入ってくんな」オーラを出す。
⑤DVDとか見てるとき、友達がいちいちツッコむと「あーやっぱり1人で見ればよかった」って思う。
これ大当たりだそうです!

A型代表、N倉に当てはまるのは・・・
①自分を隠しすぎて、ものすごい凹む。
②A型の気持ちが手にとるように分かる。
③断りたいときは、のらりくらりと言葉を濁す。
④そういう態度が優柔不断と勘違いされる。
⑤ほめられて伸びるタイプ。
と、こんな感じっすね~

久しぶりに見ると結構面白いです!!
by hp-stafsf-log | 2008-08-16 19:54 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log