人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろしや・・・

日々ネクラな生活を送っている男、wakuiです。
ネクラの趣味ネットサーフィンをしていましたら面白い記事を発見。
まぁ皆さんご存知だとは思いますけど2010年ワールドカップ南アフリカ大会。
北京ではあまりにも残念だった我らが反町JAPANの若侍達が多数出場するであろう大会です。



で、南アフリカなんですがご存知!!!アフリカの中でも屈指の大都会、資源も豊富で自然も多い。
これを聞いた奥さんなんて
『あら、ステキ053.gif
なんておっしゃるんじゃないでしょうか?


ところがどっこいこの南のアフリカさん、恐ろしい愛称をもってるんですねぇ~
『世界の犯罪首都』と・・・
特に決勝会場がある『ヨハネスブルグ』さん
こいつはまたすんごいらしいんですよ~

題して:「死にたい人にお薦めの危険な街ヨハネスブルグ」

・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
・ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた。
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味
・ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。

ガクガクブルブル((;゜Д゜))ガクブルガク

おそらく街は
『リアル北斗の拳』なのでしょう。

多分『ひでぶ!』とか言ってるひとがいます。多分



そんな国でワールドカップ開催していいのか?
FIFAは何考えてるんだ?
そもそもこの話は本当なのか?


信じるか信じないかあなた次第です・・・
by hp-stafsf-log | 2008-08-22 17:10

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log