人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!!!!!!!!

こんにちは!!  ハルです003.gif
25~27日に東京に遊びにいってきました♪♪
1日目は、ショッピングをメインに遊びました♪♪その日の夜から朝までは、去年の夏に、東京でお友達になった人たちと、朝7時まで永遠とダーツをしていました。。。(笑)
何で6時間も、休憩なしでやり続けれたのかはナゾですが、、、☆
その日ダーツ初挑戦でしたが、最高で474をたたき出しました!!!
そして筋肉痛になりました。。。
2日目は、妹に会いました♪ 久しぶりー!!という感動はお互いありませんでした。。。
だって先週会ったばっかなんですもん。(笑)  すぐ解散しました(笑)
夜は、お寿司をご馳走になりました011.gifものすっごく美味しかったです!!
大トロ、うに、生えび、まぐろ、ホタテ、ツブ貝、えんがわ、、、などなど、いーっぱい食べさしてもらいました003.gif まぐろ、うに、生えび は何皿も食べちゃいました☆
やっぱり、いいお寿司屋さんのお寿司は違いますね!!!美味しすぎて、感動しました003.gif!!
3日目は、品川のアクアピアに行きました♪ペンギンがすっごく可愛かったです(^0^)♪
イルカショーも楽しかったです♪♪
アトラクションも楽しかったです003.gif003.gif003.gif
3日間、とーっても充実して、とーっても楽しく過ごせました(^0^)♪
今日から、また頑張ります
by hp-stafsf-log | 2008-08-28 16:30

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log